アラフォー男子【ヒゲ脱毛】

メンズ脱毛の不安や悩みを共有します

ヒゲ脱毛を迷うアラフォー男子の決断

脱毛のイメージ??


前々から脱毛に興味があったものの、やってみるのに勇気というか必要性を感じなかったんですよね。

でも、アラフォーだし肉体の変化(主に衰え)を感じる中で、なんかやってみようかと思っていて。

そんな折に、脱毛を検索してみたら広告がたくさん届くようになったわけで、一念発起してやってみようという気持ちになったアラフォー男子です。

いざやってみようと思ったらつぎは不安がついてくるわけですよね。

その不安を読者の皆さんと共有できたらいいなと思っています。

 

最初の不安といえば、「どこを脱毛するのか」、ですよね!

私は最初にヒゲ脱毛をやりたくって、どこに行こうか悩んでいました。

調べれば調べるほど、いろいろ情報が出てきて混乱しますよね。

 

医療脱毛?電気脱毛?ワックス脱毛?

 

もうわけわかりません。

何が違うの?

 

脱毛方法によって、自分の肌質や毛質、予算、目指す効果(ツルツル?ちょい残し?)を選択する必要があるようです。

 

わたしは予算もないので、「メンズミュゼプラチナム」さんに行くことにしました。

期間限定で50円で施術を受けられる?!という広告につられました。

半信半疑ですよねー笑

お試しということですし、無料カウンセリングを予約しました。

 

次回は、カウンセリングを受けた後の感想をつづっていこうと思います。